ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

フレディと猫

2018-12-14 17:43:21 | 動物に関すること
猫愛に満ちている
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜廻り猫展 | トップ | ゴル好き殺しの動画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2018-12-18 10:52:05
んま。
うちのフェンス君のような巨大な茶縞さんが
(≧▽≦)

最後の写真に一緒に写ってるオスカー君。
フレディが亡くなった後、猫さんはどうなったのか気になります( ;∀;)
ワタシもうちの子たちが存命の間はがんばって生きていなければ!と思います。

フレディ。ワタシはやっぱ若い頃より晩年の顔の方がいいな。
ワタシの中学時代の友人にフレディの大ファンがいて、「顔が好き」って言ってたので
(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
と思ったことを思い出しました。
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2018-12-19 20:46:43
映画にも出てきますが、フレディには晩年、
とても人柄のいい素晴らしいパートナーがいました。
きっと猫たちも、彼が世話してくれたのだと思います。

私も晩年の方が好きですね~。
顔が好き!か~。
うーむ(*_*;

返信する

コメントを投稿