ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

びょんいん行った

2020-01-12 21:51:46 | ばまちゃん

びょんいん(=病院。《俺、つしま》のつーさんの言い方)に
行ってきた。

珍しくガラガラに空いてて、診察終わって出たら待合室が
満席になってた。

血糖値はやっぱり高い。でもその他は問題なし。
体重も減ってないから、まあいいかな。

帰宅したら、押入に籠もることなく甘えて刺身をねだる
ばまちゃんであった


まったく今日は酷い目に遭ったにゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 打首さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進歩したね (ベンのママ)
2020-01-16 00:32:27
ばまちゃん~びょんいん行ってから押入れにこもらないで甘えてくるなんて進歩したねえ
血糖値が高くても体重も変わらずでほっとしました。
実はうちのベンパパはAICが7.8だったのよ。まったくしょうがないのよ。みかんを1日5~6個食べていたし間食はするし本当にしゃあないです。おまけにおなかが出てきてお葬式に行くのに黒服着たら入らないとさ。仕方ないので夏服で参列してた。腹が立つが入らないのは仕方ないので冬の礼服を注文してお直しをしてもらっている。前はダブルだったけれど今はシングルが主流らしい。本人曰く自分の葬式に着ることになるからいらないなんて言っていたけれどやっぱりほしいよね。しかも安いのと高いのと比べると黒の色が違うのよ。私のではないので中間より少し上くらいのを購入しました。
今日は3年前のベン君のお葬式でした。早いですね。月日は経っても気持ちは会いたいと思う。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-01-18 13:00:03
ばまちゃんもだいぶ進歩しました。
病院から帰ったら、もうどこにも行かないことがわかったようです

私も昔買った服はほとんど入りませんよ
喪服は困りますよね~。
私もスカートは入らず、セットで買ったパンツの方を着ています。

ベン君、三年ですね。
あっという間だけど、寂しさはいつまでも消えないですね。
返信する

コメントを投稿