ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

病院

2017-06-10 22:45:44 | ばまちゃん

気持ちよく開いていた今朝のばまちゃんですが、
この数時間後に拉致られて、病院に連れて行かれました😿

体重5.48キロ。3月とほぼ変わらず。
血糖値は正常値内には入らないものの、十分いいと言える数値。
このところ尿phが若干アルカリ気味、
4月の尿検査でストラバイト結晶が出て心配だったのだが、
今日は結晶も細菌もなく、比重も正常であった。

血糖値以外はみな正常。
とてもいい感じなのだけど、何故か昨日から飲水量が多い。
尿ph対策として、フードをw/dにしてみたのが原因なのかなー。
体調はよさそうなので、とりあえず様子見だな。


糖尿コントロールがこのまま、うまく安定していきますように。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれ | トップ | 餃子や獅丸  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったにゃん (ベンのママ)
2017-06-13 09:41:46
いつもながらすごい♪ばまちゃんの体調管理良好で私まで嬉しくなりました。口がきけないから痛みはわからないものね。この気持ちよさそうに開いているばまちゃんの写真見ているとほっとして幸せ気分になりますよ。
うにまいすさんありがとう。
6月も半ばになるが雨降らないね。後半に7月くらいに降るのかな?ベンがいないので毎日の散歩タイムが無くなって少しは気が楽です。本当は私だけでも歩かなくてはいけないのだけれど意思が弱くてダメです。ベンがいると意思じゃなくて自然と体が動くんですもの。
ベンのママさま (うにまいす)
2017-06-14 19:50:25
糖尿はあまりきっちり考えず、少しアバウトにつきあう方がいいみたいです。
とは言っても、数値につい一喜一憂してしまうのですが。
最近は高めでも元気ならいいか、と思うようにしています。

私も1人では全く歩く気になれません。
犬の力は偉大ですね。
梅雨時、いつも散歩のために天気を気にしていたのが
懐かしいです。

コメントを投稿