ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ついに発売

2016-06-30 23:00:28 | お知らせ

「夜廻り猫」届きました!

Twitterの連載を欠かさず読んでるけど、何度読んでも心にしみる。

それに紙の本をめくるのは、また違う楽しみなんだよね。

私のところにも、平さん来てくれないかな。
一緒に呑みたい(笑)


「ばまちゃんなら、いつもいるけど?」byばまちゃん

とりあえず、ばまちゃんでいいか(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品券 | トップ | 毛深いばまちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠藤平蔵さん (たけ)
2016-07-02 22:39:22
心に沁みますね〜。
何度読んでもいいですね。
みんな幸せで、あったかい気持ちになります。
ゴールデンのシロー君可愛いです。
単行本かれんちゃんも読みたかったな。(*^_^*)
うにまいすさんは、ばまちゃんいてくれるから
いいですね。(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-07-03 07:39:41
ゴールデンのシロー君の話、大好きです。
あれは単純に笑えていいですね。
どの回が一番好きか?というのがTwitterで盛り上がってました。

私は集会猫ファンです(^o^)
返信する

コメントを投稿