ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

笑みごはん*お料理編*

2019-07-23 22:10:56 | 食いしん坊万歳

3月にオープンしたマリンママさんのお店笑みごはんに行ってきた。

マリンママさんの新居にお邪魔したのが、今からちょうど1年前。
そのときはまだ、お店をやろうという目標はあっても、
具体化していなかった。
それが1年も経たずにオープン。
すごいなぁ~。


お店のロゴ可愛い(*^▽^*)


どれから食べようか迷うよ。

お料理の説明。

ドリンクとデザートメニュー。

もちろんケーキセット!

下田でペンションを経営していた時に常連だった私は、
マリンママさんのお料理が美味しいことはとっくに知っている。
でも今はさらに進化して、美味しくて身体に優しい
マクロビオティックのカフェになった。


う~に~も1人分の席をゲット(笑)。

次回、ワンコ編に続く!🐶
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 笑みごはん*ワンコ編* »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2019-07-24 00:03:08
笑みごはん、美味しかったですね!
うにまいすさんのお陰でマリンままさんとも出逢えて今日みんなで会えて、とてもうれしかったです。
お空組のみんなの仕業でしょうかね(*^▽^*)
また行きましょうね~。
ワンコ編も楽しみにしています♪
返信する
ベルママさま (うにまいす)
2019-07-24 22:16:28
昨日はありがとうございました。
本当に美味しくて身体にも優しいお料理でしたね。
私は久々のゴルに興奮してました(笑)
ぜひまた行きましょう!
ベルちゃんぐるみも忘れずに(笑)
返信する

コメントを投稿