ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

アイス

2018-04-22 16:19:45 | う~に~(犬)のこと(思い出話)

久しぶりにう~にゃんデーのアイス😁


サーティワンですよ。
ここは外席があるけど、う~にゃんと行ったことはなかったね。


う~にゃんはサーティワンはお家で食べましたよ(^o^)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばまちゃん | トップ | 超オススメ猫漫画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーティーワン (たけ)
2018-04-29 09:43:35
こんな小さなコーンあるんですね。
アイスを待つう〜に〜ちゃんの顔たまらなく可愛いです。

昨日、31%引きで、久しぶりに食べました(*^_^*)


私麻雀習い始めたんですが、82歳の新人さんや70代の人たくさんもいます。
檀ふみがやっていたからとおっしゃってましたが、
気分は20もわかいんですね。
厳しい指導に、お金払って習いに来ているのに
そんなに言わなくてもと先生に怒ってました。
今の高齢者は、元気ですね。
やる気見習わないとと思いました^_^;

3連休嬉しいです(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-04-30 17:31:35
このコーン、確か富士の牧場のアイス屋さんで買ったと思います。
う~に~用にピッタリでした(^_^)v

麻雀、高齢の方けっこうやってますよね。
脳トレにいいらしいから・・・
指導、厳しいんですね😓
私もそれくらいしないと、脳が退化しててヤバいです😱
返信する

コメントを投稿