ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

う~にゃんとアイス2008

2017-10-12 18:35:52 | う~に~(犬)のこと(思い出話)

今日はう~に~の命日です。

もう7年も経ってしまいました。

だけど、いつも近くにいるような気がします。
私が忘れない限り、いつまでも近くにいるのだと思います。

でもやっぱり、会って触れて、一緒に歩きたいな。
16年間、毎日一緒に歩いてきたんだもんね。

今日は命日記念に、2008年のアイス写真を貼ってみます。

う~にゃんとアイス2008


今日はもちろん恒例サーティワンアイスをお供えしました😋
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれwithちびう~にゃん | トップ | 初レキシ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~にゃんとアイス (ベンのママ)
2017-10-13 09:37:44
この写真全部アイス(愛す)命のう~にゃんのカメラ目線に笑えます。うちもよだれだらだらで待機させて写真撮ってました。
久々のう~にゃん12日にはきっとお供えのアイス食べに来てましたね。
う~にゃん可愛い
返信する
Unknown (マリンママ)
2017-10-13 11:21:34
う~に~ちゃん、もう7年経つんですね。
う~に~ちゃんのアイスシリーズ懐かしいです^^
アイスは10才から!って我が家も決めてたけど
今のみなみは、もうすでに経験済みです。
2番目の子って、やっぱりゆる~~くなっちゃうんですね(汗)

じ~っと見つめるう~に~ちゃんのお目目がほんとかわいい
シニアゴルさんの魅力ですね
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2017-10-14 23:06:26
アイス持って、溶けないうちに写真撮るの大変だったな~
などと懐かしく思い出しました。
う~にゃんと各地のアイス訪ねるの、すごく楽しかったです。
もう一度あの気持ち味わいたいな~(#^_^#)
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2017-10-14 23:11:45
もう7年。早いですね~😱
こんなにアイス食べてたんですねー。
自分でもびっくり(笑)

う~に~は12歳でアイス解禁しましたが、
10歳に届かないゴルさんがたくさんいることを考えると、
もっと早くてもよかったと思います。 
二代目に甘くなるのは、とーってもよくわかります。
私もきっとそうなる😁
返信する

コメントを投稿