ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

抜け毛

2018-05-06 06:26:06 | ばまちゃん

暖かい、というより暑かったりする連休でしたね。


ばまちゃんの抜け毛も、すごいことになってます。
ちょっとブラッシングしただけで、この量(゚o゚;

ばまちゃん、お腹や顔周りを避ければブラッシングは好きなのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれ4月 | トップ | 山菜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け毛 (たけ)
2018-05-06 18:00:31
抜け毛になるとグレーになるんですね。
ブラッシングも大丈夫なんですね。
自分の抜け毛に興味深々ですね。(*^_^*)

あ〜連休終わっちゃいました^_^;
返信する
抜け毛 (ベンのママ)
2018-05-08 11:02:26
懐かしい響きだわ。毎日取っていたからね。ばまちゃん小さな体ですごいねえ、猫もたくさん毛が抜けるの春ですか?
連休ごろごろしていて終わってしまった。あれもしようといろいろ考えたのにものぐさです。1日清水港クルーズに行きました。由井の桜海老食べに行ったらえんえんと並んでいて早くて2時間待ちとのこと、やめて清水港の河岸にいって海鮮丼をチョイス港を見ながら食べました。
最終日にどうしても整理できなかった階段下のベンのかんづめ他を片付けて心が痛んで戻ってくる気がしたので片付けるのが1年4ヶ月ぶりでした。洋服やリードはまだそばにおいておこうと思う。かんづめはゴルの友達に貰ってもらうことにしました。高いグリニーズの骨カ゜ムもたくさん出てきてこれは1年経っているからゴミ箱行きなのだけれど1万以上あった。戻って来ないかなあと毎日思う自分が居るのよ。
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-05-13 17:59:58
抜け毛になると、なぜだか汚い色になります😰
まいすもそうでした。
これで編みぐるみ作ったら、どうなるのかな😓
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-05-13 18:03:57
猫も春にいっぱい抜けます。
猫は毛を飲み込んでお腹で毛玉になるので、
なるべくブラッシングで取るようにしてますよ。

連休はゴロゴロでしたが、昨日は久々に遠出して、
山菜食べてきました😄
返信する

コメントを投稿