ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまちゃんより

2024-06-20 20:21:00 | 日記

みなさん、こんばんは。
ばまちゃんだよ。

飼い主はブログの更新をサボっているけど、元気ですよ。
書く気力とネタがないんだって。

でも、もうすぐ飼い主にとって大事な日がやってくるから、
きっと何か書くと思うよ。

じゃあね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に見た映画 | トップ | 恒例行事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2024-06-21 20:19:50
ばまちゃんこんばんは。
可愛いお顔見せてくれてありがとう。

大事な日のお知らせありがとう。
返信する
たけさま (ばまちゃん)
2024-06-23 21:55:36
飼い主は毎晩食べ過ぎて、酔っぱらって寝ているよ。
たぶんこの2〜3日で、2キロ位太ったのでは🙀
返信する

コメントを投稿