ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

観劇

2018-03-05 22:12:09 | お出かけしたこと

ランチの後は世田谷パブリックシアターで《シャンハイムーン》を観たのでした。



井上ひさしさんですから、もちろん面白かったです!


主演は萬斎さま&広末涼子さんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゼウズマキ | トップ | 手がかわいい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる? (ベンのママ)
2018-03-07 10:34:12
萬斎様はあの金メダリスト羽生君のあこがれの方だそうです。オリンピックの曲も衣装も振り付けも参考にしたそうですよ。
そんな方を私も生で見てみたいです。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-03-11 11:42:42
羽生選手が陰陽師の曲を選んだ後、振付のアドバイスを萬斎さまにもらっている番組をテレビで観ました。
萬斎さまは立ち居振る舞いがとてもきれいなので、
舞台でも見とれてしまいますよ😍
返信する
井上ひさし (たけ)
2018-03-18 09:17:21
良いですよね〜
出演者も豪華
文化芸術東京ですね。
日本の中心ですね。

チケット手に入りにくいんじゃないですか。
羨ましい〜

ばまちゃんも元気そうで、なによりです。
今週は、水曜日が休みなので嬉しいです(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-03-18 11:17:39
チケット手に入りにくいのですが、いつも一緒に行くラルママさんが素晴らしい席をゲットしてくれました。
なんと最前列!
近すぎて首が疲れるくらいよく見えました😄
返信する

コメントを投稿