ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

書くことがない

2015-01-24 14:38:29 | ばまちゃん










ばまちゃんの糖尿病は「治った!」と言えるような病気ではないので
(猫はたまにそういうこともあるようですが)、
相変わらずいろんなことに一喜一憂しながら不安定な日々を送っています。

まあ考えてもどうにもならないので、今日も食欲があって気分がよさそうで、
ごろごろ言って甘えてくれた・・・という一日だったら、それでよしとします。

そんな単調な毎日なので、わざわざ記事にするようなこともな~んにもありません。
ということで、ばまちゃんの写真だけで失礼します。

う~にゃんと暮らしていた頃は、書くことがいっぱいあったなあ・・・
私も行動的だったなあ・・・
としみじみ思う今日このごろ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日、う~にゃんデー、... | トップ | ニュー爪とぎ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。 (ラルママ)
2015-01-24 22:24:40
大変遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございマース!
今年もよろしくおねがいいたします(^^)

そうなんですよね、うちもルーク寝てばっかりだし、たまに一緒に仕事行って散歩でちょっとテンションあげて歩いてくれたら
写真撮っとこうかな~・・・ってくらいで(^^;
今年はまだマンサイ行ってないし。(禁断症状発症中
でも今年はもうちょっとブログがんばる~!!ということで
今年も仲良くしてくださいね~!!
返信する
Unknown (マリンママ)
2015-01-25 12:31:48
猫との記録って、そういうものかもしれないですね。
我が家も、タッチとの暮らしは毎日同じような感じです。
写真撮ろうとすると、逃げちゃうし
タッチの写真は寝てる写真が多い気がする・・・
犬のようには笑ってくれないし・・・
でも、寝てるだけのばまちゃんでも
ばまちゃんに会えるとうれしいニャン
書く事がなくても
ばまちゃんの写真だけで充分ですよ~
返信する
ばまちゃん (たけ)
2015-01-25 19:31:52
ばまちゃん、寝ている姿が
かわいいですよね(*^^*)
見せてもらえて嬉しいし
癒されます。
ばまちゃん、いろんな所に
いるんですね。
ひとつの課題が、今日終わったので
どこかにいってみたくなりました。
雪山みたいです(*^^*)
返信する
いてくれるだけでありがたいにゃー (ベンのママ)
2015-01-26 16:43:45
ばまちゃんのおひざに乗っている姿嬉しいよね。
私も15歳になったベンがいてくれるだけでありがたいわん。飛騨高山弁天荘行って来ました。なんといっても広いが私たちだけの宿泊だったのでべんのびのびとあちこちを探検して回り、飛騨牛もベンにも1人前お肉を追加したら多すぎて食べ過ぎてしまった。翌朝の雪の中とことこ楽しそうに散歩するベンを見ているときてよかったなあと思いました。高山の朝市や町並みを散歩したら皆にこえ掛けられてご満悦のパパでした。15歳で一緒に歩ける幸せ~来年も行きたいです。
返信する
ラルママさま (うにまいす)
2015-01-28 20:43:24
そういえば、う~に~も16歳過ぎて散歩に全く行かなくなったら、
書くことなくなりました
まあブログのネタにはならなくても、いてくれるだけでいいですね

ルークくんもばまちゃんも、穏やかな一年であることを願いつつ・・・
今年もよろしくお願いします!

年末の萬斎さま楽しかったわ~
テレビのオリエント急行も目を皿のようにして観ました。
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2015-01-28 20:49:35
ばまちゃんはほとんど動かないので、ほぼ全部寝てる写真(笑)
ばまちゃんがいたシェルターのブログ(シェルター通信)は、
猫のいろんな動きや表情がよく撮れているんですよ~。
写真も上手いけど、やはり多頭飼いだと動きや絡みが多くなりますね。
ばまちゃんはそんな中でも、あまり動かず転がっていたらしいですが

話題がないので、せめてばまちゃんの写真を撮って
載せるのだけは続けたいと思っていますが、
サボり癖がついちゃって
細々とがんばります。
返信する
たけさま (うにまいす)
2015-01-28 20:57:06
寝てる以外のばまちゃんを撮るのが難しいので、
ほとんど寝てばかりの同じような写真になってしまいますが、
それでも時々はUPしていきます。

課題が終わったのですね。
お疲れさまでした。
最近の私は何かを学ぶこともなく、脳も身体も衰えていくばかりで、ちょっと焦っています。

雪山いいですね
う~に~がいた頃は雪遊びに出かけたけれど、
今はすっかり出不精になってしまいました。

返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2015-01-28 21:03:10
膝に乗せてもすぐには逃げずに、しばらくいてくれるようになりました。
行動が束縛されたりお金がかかっても、いてくれるだけで本当にありがたい存在です。

楽しいお誕生日旅行になってよかったですね~。
飛騨牛、う~にゃんにも食べさせてあげたかったな

返信する

コメントを投稿