ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

まだまだ進歩

2018-12-24 08:33:10 | ばまちゃん


ばまちゃん、私の膝に乗って寝ています。

足の間に挟まるのは好きだけど、なかなか膝に乗れない
ばまちゃんでした。
でも、やっとよじ登るようになったんです。


うちに来て4年以上経ちますが、まだ進化中のばまちゃんです。


嬉しいけど重いんだよね(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴル好き殺しの動画 | トップ | ふぉこらーれ12月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばまちゃん (ベンのママ)
2018-12-26 16:02:17
うにまいす家でやっと自分の安心する居場所を見つけたからばまちゃんはいままで怖い世の中におびえながら生きてきたのをやっとその思いから解放されて今一番穏やかな日々を過ごしているんだね。お刺身食べたり幸せオーラがばまちゃんの表情からよくわかります。
お二人の頑張りのおかげだね。
よかったね、ばまちゃん♪
ところでばまちゃんはまだ一緒に寝ていて急にかむんですか?怖い夢でも見ているんだろうかね。
まだもうすぐお正月だなんて全然思えないんですけど。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-12-28 22:26:28
突然噛むことは、最近めっきりなくなりました。
熟睡していて突然噛むときは、寝ぼけているような、
今の自分の環境をわかっていないような感じでした。
野良時代に戻ってしまうのでしょうね。
甘えていてガブッと噛んじゃうこともありますが、
このときは悪意はないようです。
でも力加減がわからないみたい(笑)

今日で仕事終わりました。
何もしないうちに新年になりそうです(+_+)
返信する
Unknown (マリンママ)
2018-12-29 20:49:58
ばまちゃん、お膝の上に乗ってくれるようになったんですね^^
ばまちゃんの重さは幸せの重さでもありますねぇ~♪

ばまちゃん
まだまだいっぱい進歩していいんだよぉ~

ばまちゃんとぬくぬく、のんびりとお休みを楽しんでくださいね
よいお年を!
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2018-12-30 12:18:09
やっと膝に乗るようになったのてすが、どうも不安定で😓
落ち着かないようです。
身体半分だけ乗せるのが好きみたい。

年末年始休みは、ばまちゃんとゴロゴロダラダラし放題(^_^)
う~に~がいた頃とは全く違う過ごし方ですね。
体重増えるはずだわ(´д`)

みなみちゃんと楽しいお正月をお過ごしください!
よいお年を~🎍
返信する

コメントを投稿