ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ミッキーロス

2020-11-18 18:02:03 | お出かけしたこと
今日も神保町シアターへ。




今日の《座頭市地獄旅》で、今回上映の6本、全て鑑賞した。
二週間で6本。
ミッキーばかり観ていたから、すっかりミッキーロス

《座頭市地獄旅》、面白いしミッキーカッコいいし、すごくよかった!
そして《出獄の盃》の謎の殺し屋ミッキーが、ワタシ的にはとてもツボで、DVD欲しいくらいだ。
たぶん出てないと思うけど。




今回は大映時代の特集で二週間だけだったけど、
東映のも含めて1ヶ月くらいやってくれないかな~

次回の特集は松竹で、ミッキーは出てないが
これにも行ってしまいそうな予感。



本日のお昼は天丼でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田ミッキー | トップ | 連休最終日 »

コメントを投稿