ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

4/28 ふぉこらーれ

2017-04-28 23:58:01 | 食いしん坊万歳


春野菜のアンティパスト・ミスト。

久しぶりに会えた友人との話に夢中で、写真をこの一枚しか
撮っていないのだった(*_*;

ゴールデンウィーク前の金曜日。
でも暦どおりの出勤の私には、この週末はただのいつもの土日でしかない。
あーあ。昭和の日、損したなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語は難しい | トップ | バードウォッチング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけ (久しぶりの友達)
2017-04-30 18:55:09
久しぶりのお友達と楽しいふぉこらーれさんだったのですね。
話に夢中だと何食べたかわからなくなることがあります。
今年は、土曜日が祝日が、4日あるとか。
損した気分ですよね。
まあ、2日行けば5日お休みなのは、
嬉しいです(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-05-01 19:52:54
そうそう、話に夢中になると味わかりませんね。
なので適度に話して適度に味わえるくらいがいいなーと思います。
お友達とは時間差があったので、先にゆっくり1人で味わってました😜

今年は土曜日の祝日多いですね😥
振替にならないかしら(笑)
今日、明日は人も少なくて忙しいですが、2日行けば
連休なので頑張ります!
返信する

コメントを投稿