ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

猫の日だにゃ~

2017-02-22 23:35:30 | 日記

今日は猫の日ですな。


ばまちゃん、何故ケリケリの上に乗る?(笑)
手がなんともかわいいねえ(●^o^●)

うにまいす家では、22日といえば「う~にゃんデー」です。
最近は毎月のお供えも怠っておりますがσ(^_^;


ふんふん、これはお供えにゃのか?

ヒカリエの猫の日イベントに出店してた、イクミママのどうぶつドーナツです。
フロレスタドーナツとよく似てるけど、どっちが先なのか。
揉めたりしてないのだろうか😓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砧公園 | トップ | てっぱんや燎 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2017-02-24 00:33:54
おお。これはかわいいドーナッツ

ばまちゃん。お元気そうでなによりです(*^^*)
にこにこさんで嗅いでますねえ。

うちのみなさんは「ナニコレナニコレ」って嗅ぎに
来ますが、その後
「つまらん(-_-)」て顔されます。
ゴルみたいに「にこっ
ってしてもらいたいもんです。
返信する
222 (ベンのママ)
2017-02-24 10:04:57
猫の日だけどう~にゃんの日のほうが私にははまってしまうなあ~動物のドーナツ可愛いけどお味はいかが?
私もあったら買ってしまうなあ~
犬はいいよね、うちは肉が一番だったけどケーキも生クリームも大好きでよだれがすごくてじっと見つめられるとちっとだよとあげていたなあ。他の人があげると身体に良くないよなんていってね。いいねえ動物が家にいるのって。
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2017-02-26 09:40:06
最近かわいいドーナツが増えているような。
見かけると、カロリーが!と思いながらも、
つい買ってしまうんです~(^_^;)

ばまちゃんは刺身、肉系にはかなりの執着を示しますが、パン、スイーツ類は欲しがりません。
野良時代は何でも食べてたと思うけど、意外にお行儀よい子です(^O^)

猫、にこにこしませんねえ。
ゴルはとっても表情豊かで、人の気持ちもよくわかって。
時々「う~にゃんはね、こんなときこうだったよ!」
とばまちゃんに愚痴ってしまう私ですσ(^_^;
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2017-02-26 09:44:34
お味は、私は本当はシンプルなプレーンドーナツの方が好きです。
私にはコーティングがちょっと甘かったかな。
でもかわいいと買ってしまうんですよね~。

う~にゃんはいろいろ喜んで食べてくれたから、
作りがいがあったなあ(*^_^*)
ばまちゃんはとにかく肉、魚、刺身!です😻
返信する

コメントを投稿