ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ペンギン祭

2017-05-05 17:39:07 | 食いしん坊万歳

今年も《パン屋のパングワン》のペンギン祭に行った。





昨年は通常どおりの営業時間だったので、私は9時前には到着。
店は拍子抜けするほどガラガラに空いていて余裕でゲットできた。
今年は10時開店。
昨年のことがあり油断していた私は、10時ちょっと前に店に着いたのだが、
なんと店の前には行列が😨

並ぶの嫌いだけど、せっかく歩いてきたんだし、天気いいから
まあ並ぶとするか。


並んでいる間に回覧されていたメニュー。



スタッフはこういう状況に慣れていないのか、多少イラッとすることがありつつも、どうにかペンギンパンをゲット。
そのままカフェに移動。


限定メニューいただきました。


芸が細かい。オリーブにクリームチーズ挟んでます。


買ってきたクッキー。


ペンギンパンたち。
うまそうだねbyう~に~ぐるみ

あーあ、ゴールデンウィーク終わっちゃったな。゚(゚´Д`゚)゚。

いや明日も明後日も休みだけどね、これはいつもの土日だからね。
そろそろ日常の生活に戻らなければ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神保町歩き | トップ | 5/6 ふぉこらーれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギン (たけ)
2017-05-08 21:02:00
可愛いですね(*^_^*)
う〜に〜ぐるみちゃん、
美味しそうってみてますね。(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2017-05-10 20:12:26
この日しか買えないと思って、並んでしまいました。
よく作ってあるな~と感心します。
中の味も全部違うんですよ😋
返信する

コメントを投稿