ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

1日遅れで

2019-06-23 19:54:47 | う~に~(犬)のこと(思い出話)



う~にゃん

誕生日おめでとう🎂

天気も体調も悪くて
思い出の場所に出かけることもできなくて
ごめんね🙇
ま、ひとつハーゲンダッツでも
お食べください。

いつの日か、
う~にゃんが好きだったところ、
訪ねて廻りたいね。

う~にゃんはいろんな所で、たくさんの人に
誕生日を祝ってもらったのに、
う~にゃんがお世話になった人たちに、
未だお礼の挨拶にも行けてないのが心残り。

皆様その節は本当にありがとうございました。

う~にゃんと過ごした誕生日イベントの数々を思い出しながら、
週末が終わります。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~にゃん記念日だけど | トップ | もう7月? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~にゃん誕生日おめでとう (ベンのママ)
2019-06-24 15:21:52
6/22は大切なう~にゃんの誕生日この日はいつも一大イベントでしたね。そして私はいつもどんなことするのか楽しみで見ておりました。
ハーゲンダッツはベンも大好きで二人でよく半分こしてたべてました。そしたら私はすごくAICが上がりましたっけ。
今少し控えていますが5月6月はフルーツがおいしてので知らなかったことにしていただいています。(笑)
先日坂上忍の犬の番組で保護犬の星としてはかせというなのミックス犬がフリスビードックとして活躍しているのを紹介していましたが次男が「ベンのほうがうまいし、頭もよかった。」と言っていたのを聞いて我が家の犬が一番だよねとみんなでうなずいたものです。親ばかだけれど頭もよくて走る姿もかっこよかったよねとベンファミリーはみんなでうなずきました。
戻ってきてほしいけれどそれぞれの心の中に楽しい思い出ばかり残して逝ってしまった気がします。
ベン君の大好きだった車山や雪遊びまた行きたいと思います。
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2019-06-25 13:36:52
う~に~ちゃんお誕生日おめでとうございました。
遅くなりまして(汗)スミマセン。

思い出の場所巡りかあ・・・
ワタシはできるかなあ?(;^ω^)
できないかもしんない。
うじうじした性格だから。
7月に真央ちゃんのアイスショーのチケットが取れたので滋賀県に行く予定ですが、琵琶湖見たらまたワタシのことだからじっとりしちゃうんじゃないかと密かに恐れています(-_-;)

やっぱりお誕生日は特別な日ですね。
ワタシもノーマの命日は忘れてもお誕生日は忘れませんねえ。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-06-26 20:52:36
ありがとうございます。
アイス、今ではめっきり食べる頻度が減りましたよ。
しかし、このトシになってもあの勢いで食べてたら、
私の身体がヤバかったかも😰

みんなやっぱり、うちの子が一番ですよね。
私も今も、う~にゃん可愛かったな~とか、
おりこうだったとか、そんなことばかり思っています。

返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2019-06-26 21:05:16
ありがとうございます。

私も思い出の地には、なかなか行けなくて、
それで今までのお礼や感謝の気持ちを伝える時期を
逃してしまいました。
もうこんなに年月が経っちゃって、今さらって感じですけどね。
でも今なら、行ける気がする。
私の中では未だペットロスで、きっと一生ロスなままだと思うけど、
思い出を笑って語れるくらいにはなったと思います。

ただ、現実的には今は旅行は無理だし、
う~にゃんがお世話になったお店なども、
かなりなくなってしまいまして、時間の経過は
優しくもあり残酷でもあり、と思ったりしています。

命日よりお誕生日ですよね!
毎年毎年祝ってきた日ですもの。
絶対に忘れませんよね!

返信する

コメントを投稿