ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

久々登場

2019-06-08 18:13:12 | 食いしん坊万歳

最近はカメラを持ち歩くこともなくなって、
食べ物写真を撮るのも止めてしまいました。

でも久々に撮った!
ちびちびう~にゃん付きで!

年に一度のお楽しみ。
今年は《グリルうかい丸の内》でランチ(*^▽^*)
グリルうかいコースというランチをいただきました。


毛蟹のジュレ。


パンとハーブ塩の入ったオリーブオイル。
パンもオイルもすぐにお代わりをくれるので、食べ過ぎ注意(笑)


フォアグラのポワレ。フォアグラ大きい。嬉すぃ~!(^^)!
後ろのは茄子です。


新タマネギのポタージュ。


メインは黒毛和牛サーロイン。
やわらかくて美味し~。
オマール海老も選べます。


デザートは五種類。好きなのを選べます。
もちろん全部いただきますよ😁

鉄板焼の《うかい亭》よりもお値段が安くてカジュアルだけど、
雰囲気はとてもいいです。
接客も感じいいよ。
ちびちびう~にゃんはサービスの女の子に
「犬ちゃん可愛いですね」と言われたよ🐶

お腹も心も豊かになった2時間でした~🍷

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | う~にゃん記念日だけど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだね (ベンのママ)
2019-06-13 10:36:29
うかい亭丸の内に行きたいです♪
去年友達と行ったら予約でいっぱいで入れなかったのです。せっかくおしゃれして行ったのにね。デザート5種類全部食べてもいいのですか?7000円位のランチだったような気がしますがたまには良いですよね。ちびう~にゃんも可愛い。この写真見ていたらぜひぜひ行きたいと思いました。暑かったり寒かったり風邪ひかないように気を付けてね。
ばまちゃんは元気ですか?
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-06-16 20:52:47
私が行った日も、後から予約なしで入ってきたオジサマがお断りされていました。
オフィス街なので、リッチなビジネスマンの方々が
ランチに来るようですね。
平日は4000円以下のランチもありました。
私は年に一度の自分へのプレゼントです😁

デザートは、ほとんどみんなが全種類食べてると思いますよ~。
小さいので、全種類いけちゃいます😋
プリンがおいしかった!

ばまちゃんは元気です。
最近ますます甘えん坊ですよ😸


返信する

コメントを投稿