ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

う~にゃんとアイス2006ー2007

2017-03-05 15:42:44 | う~に~(犬)のこと(思い出話)

旧ブログ「新・うにまいすな日々」にアップした、う~に~とアイスの記念写真。

スライドショーにしたら、使っていた動画サイトがなくなって消えてしまった。

長いこと放置していたけど、このたびこちらのブログに載せることにしました。
ちょっと今さら感もあるけどね(笑)。

う~にゃんとアイス2006ー2007


今では、めっきりアイス食べなくなりました。
ハーゲンダッツやサーティワンはたまに家で食べるけど、
公園のソフトクリームはわざわざ食べないし、遠出しないから
牧場のソフトも食べる機会がなし。

う~にゃん、怒ってるかもね😓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜梅 | トップ | 3/4 ふぉこらーれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ほっこり (ベンのママ)
2017-03-06 09:05:18
う~にゃんのソフトクリーム編久々に会えて嬉しいです。
幸せそうな笑顔が最高。
私もいろいろ思い出しては毎日電子アルバムのベンに話しかけています。まだまだ浮上していないけれど久々う~にゃんのおかげで笑顔になりました。我が家の中庭の隣の農園に杏の淡いピンクの花が咲いて春ですよ。お花見行かなくても堪能できる。だけど今年は毎年行っていた皮根の桜トンネルベンと行くつもりです。毎年人気者だったのよ。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2017-03-07 17:47:42
せっかく文字入れて作ったのに、前のブログで見られなくなってしまったから、
こちらで復活させることにしました。
私も久々う~にゃんの写真じっくり見ました。
やっぱり可愛いな~😍

今年のお花見、姿はなくてもベン君も一緒にいますよ
💑
返信する

コメントを投稿