ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

新宿にて

2019-12-29 20:48:15 | お出かけしたこと

昨日から年末年始休みに入ったが。
大掃除もしなけりゃ年賀状も書いてない、ダメダメ人間なワシ

で、今日は新宿で『スターウォーズ』を観てきた。
遂に完結しちゃった。
初めて観て興奮したあの夏の日から、40年以上経ってるのか~。


帰りに紀伊國屋書店で開催中の『俺、つしま』パネル展へ。


つーさんラベルのウイスキーは見本。
注文用紙が置いてあったけど、19800円もするんだよ。
いいウイスキーらしいが、ワシには価値わからんので


コースター買ってきた。


頭に載せても気にしないばまちゃん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーリンカーリン🎵 | トップ | ゆく年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (ベンのママ)
2019-12-31 15:53:23
いろいろな正月料理作って黒豆1キログラムこれは友達にもおすそ分けするため~
あしたからなるべく手をかけないで食事できるようにおぞうにの具や水菜をゆででたっばに入れて今からこたつを出してゆっくりできるようにもう一仕事。あとは年越しそばをいただくだけ。
それにしても主婦は何でこう忙しいのだろうか?正月に旅行に行くと高いからそのあとに温泉にベン君編みぐるみと行きたいです。
ばまちゃんかわいいなあ~びびりのばまちゃんが被り物やお洋服切れるのが不思議。きっとうにまいすさんを信頼しているからだね。
1年間ありがとうございました。来年もブログ楽しみにしています。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-12-31 23:17:43
凄い!立派です!
私、何もしないで遊び呆けています。
昨日は高校の先輩たちと久しぶりに会って6時間も飲んでて
今日はぐったりしてました

今年も見ていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する

コメントを投稿