ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

冬到来

2018-11-06 19:45:22 | ばまちゃん


ばまちゃんがカマクラに入ると、冬到来。


私がいるときは、出てきてくっついてます。


寝てる姿かわいい(*^^*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれ10月 | トップ | 特に何もない日々 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2018-11-07 21:40:55
ニャンコさんが寝ている姿って
ほんとに天使ですよね
これからの季節、まん丸になって寝ている姿を見てるだけで
幸せな気持ちになっちゃう
冬は猫がいる風景が懐かしくなります
ばまちゃんに癒されました~
返信する
癒されるニャー (ベンのママ)
2018-11-08 13:52:28
いいなあ~お布団の中に潜り込んでくる季節になりましたね。本当に気持ちよさそうにみていてほっこりするね。
ばまちゃんよかったね。
犬ほしい~
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2018-11-08 19:43:28
猫は身体が柔らかいから、時々びっくりする姿勢で
寝てますよね😱
それがまた可愛くて。
猫が寝てる姿は本当に癒されますね~。
う~に~は絶対布団には入らず、上にどっしり乗られて苦しかったので(笑)
ばまちゃんが布団に潜り込んでくると、やっぱり冬は猫だな~と思います。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-11-08 19:48:32
ばまちゃんが布団に入ってきて、その温かさを感じると、
なんだかとても幸せな気持ちで眠りにつけます。
犬猫のいる生活はいいですね。

犬ほしい~
私も同じ気持ちです。
ばまちゃんがいるから実現はできないけど、
やっぱりもう一度犬と暮らしたいな~。
返信する
何思うのかね (ベンのママ)
2018-11-15 16:48:59
この頃カマクラの中からちょこんと顔を出しているばまちゃんを見に来ては何考えているのかなと話しかけてみる。
いいねえ~犬と猫のいる部屋
ばまちゃん過酷な環境があったからやっと信頼して安心していられる家で「早く帰ってこないかな」と思っているんだろうね。
うにまいすさん 幸せだね。
人間のほうが幸せをもらっているよね。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2018-11-15 19:40:09
ばまちゃんはきっと家の中で暮らしたことがないから、
うちに来た当初は怖くてたまらなかったと思います。
今も二階には行けないけど(笑)、この家が安心だとは
思ってくれてるんじゃないかな。
私にもとても甘えるようになりました。
ばまちゃんが甘えてくれるのが、本当に幸せです。
ベンママさんのおっしゃるとおり、人間のほうが
幸せをもらっていますよね。
返信する

コメントを投稿