ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

まいす命日

2022-12-09 22:44:51 | まいす(猫)のこと

今日はまいすの命日。 

9年が過ぎた。

まいすは自由気ままに猫らしく生きていたから、今もきっと、

どこかで自由に楽しく暮らしているのだろう。

そのうちまた会えるね。

う~に~が大好きなまいす

好き過ぎて噛みついて怒られる

白州テラス

ゆずママさんちのお庭

他にもたくさん、う~に~と一緒に出かけた。

どこに行っても動じない猫だった。

こんなに旅行した猫も珍しいかもね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28~12/4に見た映画 | トップ | 12/5〜12/11に見た映画 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-12-10 10:46:59
スマホならコメント反映されて良かったです。もう9年ですか。う〜に〜ちゃんが好きでしたね。猫だけど猫じゃないような。いつも幸せなそうに寝ている姿に癒やされました。まいすちゃんうにまいすさんの家の子になれて本当に良かったね。今日は、友達とランチ予定でしたが、職場でコロナ感染がでてなくなりました。残念です。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-12-11 13:56:52
コメント反映できてよかったです。
私もタブレットからだと記事は投稿できるのにコメント入れられません。

まいすは犬みたいな猫でした。
うちを選んで来たような気がします。
猫は初めてだったけど、まいすのおかげで猫大好きになりました。 
まいすがいたからこそ、ばまちゃんを迎えられました。
感謝でいっぱいです。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-12-11 14:00:57
途中で投稿してしまいました。

コロナ感染でランチ中止は残念ですね。
私は昨日ライブに行きましたが、一緒に行く友人が
少し前にコロナ感染、ギリギリでどうにか参加できました。
また増えていますから、まだまだ注意が必要ですね。
返信する
早いものです (ベンのママ)
2022-12-12 09:47:30
なんだかまだ近くにいるようにまいすちゃん鮮明に記憶してます。
散歩中のう~に~に寄ってきたまいすの話今でも感動します。中々犬に寄ってくる猫なんていませんよね。
不思議な縁ですね。喫茶店から外を眺めているまいすちゃんが懐かしい
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2022-12-14 19:40:57
まいすは絶対に、うちを選んで来たと思うんです。
そして、まいすがばまちゃんを引き寄せたのでしょう。
上から見ると、まいすとばまちゃんの背中はそっくりでした。
まいすの楽しそうなお出かけの様子、忘れられません。
返信する

コメントを投稿