ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

映画メモ(備忘録)

2021-05-13 20:11:19 | お出かけしたこと

5月12日 池袋《新文芸坐》にて鑑賞


『映画デビュー70周年 西村晃のスーパー演技』

怪談せむし男
なんといってもイタコの婆様が怖い。
子供の時分に観たらトラウマになるレベル。
北陸代理戦争
ずっと観たいと思っていたので、映画館で観られて嬉しい。
公開時は不入りで残念な結果に終わったらしいが、
「仁義なき戦い」ファンの私には面白かった。
いやしかし松方弘樹の暴れっぷりったら
新文芸坐はたいそう風紀の悪い立地にありますが、
とてもきれいで感じのよい映画館です。
1450円で二本観られるのはいいな。
池袋がもう少し近ければ通いたいのだが。
オールナイトもやってるよ。楽しそうだよ。

ところで22年前の5月12日は、まいすと出会った日でした。
私の人生の中では奇跡の出会いだったと思うけど、
まいすにしてみれば、最初からうちに来る気だったのかもね
もう一度出会いたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おサボり中です | トップ | 乱読?ツンドク? »

コメントを投稿