ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

膵炎

2020-09-06 20:32:46 | ばまちゃん
ばまちゃん、8/22に病院で補液して、吐き気止めもらって
飲んでる間は調子よくて、
食欲あるし吐かないしで安心していたが、
薬が終わった翌日の夜、さっそく吐く

そしてそれまでの食欲が嘘のように何も食べない。
9/2、また病院で補液。
薬を2週間分出してもらい、また食欲戻る。

吐き気止めはよく効くようで吐かないのだが、今度は久々の下痢。
しかも今までで一番ひどい。
食欲もなく、少ししか食べないし、こういうときは薬も絶対に残す。

あーあ、1週間も経たないうちに、また病院かなあ
一番辛いのはばまちゃんだけど、私も心労で胃が痛い


通院が増えてすっかり不信感がつのり、押し入れ復活中



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リブレ終了、その後 | トップ | その後 »

コメントを投稿