ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ライブ翌日

2018-12-02 16:35:03 | お出かけしたこと
Mr.Childrenの翌日はQUEEN。
『ボヘミアンラプソディー』観てきた。

すごくよかった!もう一回観たい。

でもね。
これをあまりにも聴き過ぎたために、
映画で曲が流れると、この歌詞が頭でグルグルしちゃって困ったわ😰

あ、この映画、猫好きさんにもオススメですよん😺


フレディーは猫好きなのだ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜アリーナ | トップ | ふぉこらーれ11月 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスチルとボヘミアン (たけ)
2018-12-02 21:31:26
席が後ろでも盛り上がりますね。
サザンがそうでした(*^_^*)

ボヘミアン良いみたいですね(^ ^

近日中にはいきたいです。

近所をウロウロしている茶トラ猫がいるんです。
ミャーミャー鳴いているんですよ。
まいすちゃんみたいに着いてきてくれるといいんですけど。
毎日気になってます(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-12-03 21:14:21
映画、私の周りでも評判いいです。
猫もいっぱい出てきますよ~😆

茶トラちゃん、飼い猫なのかな~。
ちゃんと食べられていればいいですね。
私も外の子は気になってしまいます。
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2018-12-04 13:22:22
フレディが猫好きとは知らなかったデス
クィーンといえば私たちの青春時代(?)のスターでしたねえ~~(遠い目)
あとKISSとかベイシティローラーズとか(≧▽≦)

フィギュアスケーターの町田樹君(まっちー)がクィーンのDon't stop me nowで滑った演技を思い出しました。
あの時も「まっちー!クイーンで来るなんて!(≧▽≦)」と大喜びした記憶が。

良かったらお暇なときに見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=hRKSyYSQTZ4

ワタシもこの映画観に行こうと思ってます。
友人も観に行って、私たちはスバラシイ音楽にリアルタイムで巡り合えて良い時代に生まれたなあとつくづく思った、と言ってました。
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2018-12-04 13:37:26
連投失礼します(≧▽≦)

リンクされてる動画見て参りました!
笑った~~~~!!!(≧▽≦)

そうそう。高校のときに「Bycicle」のアルバム買ったらその中にピンクの紙があって、その裏の写真がたくさんの素っ裸のねいちゃんたちが自転車に乗ってる写真で。度肝を抜かれ。
この歌詞って日本語に直したら「じ~てんしゃ!じ~てんしゃ!・・・」って言ってんだよね?
(;´・ω・)と友達と外国人のセンスはよくわからんね?と言い合っていた記憶が蘇りました( ̄▽ ̄)
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2018-12-05 18:08:28
フレディーは大の猫好きさんだったようです。
映画にもいっぱい出てますよ~🐱

まっちーさんの演技、観ました!
スゴい!ノリノリじゃないですか~😆
クイーンを選ぶなんてさすが!センスいいですね~。

しかしクイーンの名曲も、直訳すると何だかマヌケ(笑)
なのにカッコいいから、やっぱりクイーンはすごいです。
裸のネーチャンが自転車にまたがる写真、私も憶えがあります。
中学生の多感な時期、クイーンに出会えてよかった!o(^o^)o
返信する

コメントを投稿