さくらの大学ノート

さくらが日々想うことをつづります。
(旧だいがくしょくいんのたまご・ひよこ)

またまたタイトル変更。

2008年01月13日 | about myself
さくらです。
おくればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

さて、タイトルどおり、タイトルを以前少しだけ設定していた、「だいがくしょくいんのひよこ」に戻しました。
過去のエントリは消しませんが、仕事の話はあまりしないようにしようと思っています。
というのも、私が今している仕事は、大学がお客様であり、お金をいただいて、広報のお手伝いをしています。
意外と狭いこの業界。「あの会社のあいつがあんなこと言っていた」なんてことになると、会社にも迷惑がかかるし、自分の仕事がやりにくくなってしまうと思うんです。
そんなことが気になって、なかなか筆が進まなかったのも事実です。

いろいろ考えた結果、「さくら」は、あくまでも「大学職員をめざして大学院で学び、オープンキャンパスを研究していた個人」さらに「それを継続していく個人」として、振舞うことにしました。

素直に書くためです。

相変わらず迷いながら進む私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。