Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

カラーのある生活

2006-02-22 | Life TALK のんびり人生話
何かに書いてあったのだが、脳を活性化するには絵を書いたりするのが良いらしい。ちょうど新聞等の切り抜きが溜まっていたので、これを機に、ノートを買って、貼って 色鉛筆で絵やらコメントを添える事にしてみた。これが意外に楽しかったり。普段の生活で絵を描く事なんてなかったので、新しい世界に触れている感覚。これで多少は脳が活性してくれれば良いが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ゆえん)
2006-02-24 19:14:36
新聞の切り抜き集めてるんだ~?カラフルな切抜集は一度見てみたい。



ゆえんは新聞嫌いなんだよね~

臭いし、手が汚れるし、ガサガサうるさいし。

しかも過去に、ヤクザな販売員に脅されてひどい目にあった。

今日も日経社員がインサイダーでつかまってたよね。

もう新聞はWEBで見れる時代だし、消滅してほしいなぁ
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-02-24 23:45:13
私は普段 PCと一緒にいる時間が多いから あまりウェブでは読みたくないんだ~ 私はね。 なるだけ PCから離れて生活したいのが本音~ 業種的に絶対あり得ないけど(笑)

私は将来新聞や本に囲まれて のんびり生活したいな~ (´ー`)
返信する