Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

イタ飯 炒飯 板メシっ

2007-03-31 | Life TALK のんびり人生話
最近、Italianを食べる機会が幾度とある。パスタも好きだが、下半身デブを意識する私はリゾットを注文するように心掛けている。去年からあちこちのイタリアンでリゾット食べたが、今のところ一番のお気に入りは以前にも紹介した神楽坂のレッテラである。前にも書いたようにシェフを含め皆若い男性で雰囲気は明るく活気に満ちていて、皆フレンドリーで話し易く、一度来た時から顔を覚えてもらい、仲良くさせてもらっている。ここのリゾットは魚介コンソメをベースに作っていて、チーズのまろやかさと上手くマッチしていて優しい味、誤魔化しの無い素直な味なのである。一度食べたら、またすぐに食べにいきたい病み付きの味である。

ジャニーズ系イケメンシェフをカウンター越しで眺めながら、目の保養とさせてもらっている(笑)

さてはて夜は牛タンの会。美女達とがっつり食べてきます。頑張れ、脱メタボ。


写真 Italianってカウンターとかに皿積み上げてるとこ多いですよね。いつも気になる私。使っても使ってもなくならない。お洒落な空間です。オープンキッチン欲しか~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんね (ゆえを)
2007-03-31 18:40:09
なんねこの写真は~

イケメン激写してよ~ 盗撮盗撮!



ゆえんは久々の休みで、ダウンしとります。

もう動けない~
返信する
Unknown (woody)
2007-04-01 12:46:36
言われてみれば、シェフを
撮れば良かったが、
お願いするのには躊躇します(笑)

おいしいので、今度ぜひ行きましょう!
返信する