Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

長毛 故 切毛

2006-03-30 | Life TALK のんびり人生話
毛が長い故にカットに明日行きます。むくむくの季節もそろそろ終焉を迎えようとしています。当人認識しておらず。さてワタクシ、春を感じようと、菜の花を茹でたら、茹で時間を間違え、非常に柔らかく茹であがりました。口に入れた瞬間、即液状化する菜の花を「おぇ~」と叫びながら食す。まだまだ調理の基本を学ばねばならない年頃。(なんよ それ?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ゆえん)
2006-03-31 01:56:35
レオたん、春の模様替えかぁ

でもまだまだ寒い日が続くかもよ?

もう4月になるのにね。 ありえない寒さ。



咳が止まらなくて、苦しくて眠れないよぉ
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-03-31 23:52:22
私はくしゃみ止まらない!東京 どーしたぁ? 今日はなぜにこんなに寒いのだ? 誰か 解答を!

寒いが故 お互い 風邪ひかないようにしないとね! せっかく花粉楽なのに 風邪引いたら 意味ないけん って書いてる間も はっくしょん!!! ずびび
返信する
ぶるぶる (ゆえん)
2006-04-02 15:35:09
おもっきし風邪ひいたわ。

もう喉から血ぃでてるよ。



咳が止まらなくて呼吸もできないさ。



先日は階段から落ちるし・・・

最近ついてないなぁ



今日はまぁまぁあったかいね

っつってももう4月だから当然か。

これで夏暑かったら、ゆえんはもう日本を捨てるぞ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-04-02 15:58:45
血? のどから血でる事なんて そうないよね 大丈夫?

ちなみに私は今朝 疲れからか 鼻から 血が出ました さいて~。

風邪引いたみたい ってのが理由?



夏は暑いんでないかしら~ やっぱり
返信する