Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ゆえん)
2006-02-09 08:39:06
仕事自体、10人くらいでやってることを自分3人くらいで

片づけられたらいいなと思う。



でもさ、今日も満員電車で思うことは

これ以上人口は増やしたくないね。

増える価値のない人のコピーロボットは勘弁してほしい。
返信する
なので (うっでぃ)
2006-02-09 09:43:06
私一人のロボットが三体増えるのだけは許可くれぃ って あり得ない話だが。 そろそろ うっでぃ パンクよ~。ぼか~ん!!
返信する
だいじょぶか~ (ゆえん)
2006-02-09 20:48:11
うっでぃー、またまた大変な時期?

システム障害かに? 無理すなや~?



ゆえんさんは今帰りだす。

人事異動が楽しみだにゃ~
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-02-09 22:25:25
まだ仕事よ~。 そろそろ イスカンダルに帰ります。 ヤマト 私を乗せて~。 (;_;)

まだ帰られないわ~
返信する
私も (BON)
2006-02-09 22:59:35
今から帰宅です!
返信する
ごめんよぉ (いとう)
2006-02-09 23:37:08
ごめんよぉ。おいらのへなちょこプログラムのせいで。

返信する
あ! (うっでぃ)
2006-02-10 13:13:02
Itouさん!初出演ですね! いえいえ Itouさんのせいでは無いです。 なにげに○アル以外に悩みどころがありまして (^^;) 大丈夫ですよ~!



ボンちゃん

ロボットあったら なにに使うの~?? (^-^)
返信する