Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

つぼぐっず ふろむ ハンズ

2008-02-01 | Life TALK のんびり人生話
最近 仕事が熱く、一月は残業の日々。
プライベートの時間があまり取れていません。

肩凝り 腰痛が酷いので、マッサージグッズを使いながら 仕事しています。
今 ハマっているのがこれ。ハンズで購入したもので、マイナスイオンを発していて、握ったり押したりして、 ツボマッサージしています。

頑張れ 社会人

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇ~。 (もこ)
2008-02-01 20:19:26
私も残業の日々だよ~。

ホント、頑張れ社会人、だね。私も肩凝り持ちです。ひどいと偏頭痛です。

誕生日プレゼントに会社の方から貰ったツボ押し、ヘビーに使ってます。

スキッと肩凝り、取れないかなぁ~。
返信する
Unknown (ウッディ)
2008-02-01 21:51:14
デスクワークだからさー

体に負担ですな

うーん 働きたくない(笑)

今日は そろそれあがるかな。夕飯考えないと。
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-02 10:34:50

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する