Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

テディベア館

2005-01-09 | Life TALK のんびり人生話
テディベア博物館に行く。発祥の地、ドイツでの作品をメインに飾られてました。ちなみに、この画像、テディベア製造工場で働くテディベアを撮ったもの。可愛いのだけど、なんだか怖い絵柄だと思いませんか?ドキドキ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いかも (ゆえん)
2005-01-09 22:35:59
最近ドラクエばっかやってるからさ~

かわいい人形でも敵に見えちゃうわ。



そーいや中学の時作ったよね。テディベア。

ゆえんが作ったのは八つ当たりの的になってしまいました。



ゴメンね。キミの命、無駄にはしないよ。
返信する
こわ! (woody)
2005-01-09 23:14:29
敵に見えちゃうほど、ドラクエやってるんすか!

どこまで進んでるの?ドラクエは4までしか

やった事ないからさ、今回って、章とかないの?



そうそう、テディベア、作りましたね。

あれは、本当不細工なのが出来てしまったよ。

基本的に裁縫が苦手だと改めて実感しました。



それって、ヤバイですね。。。
返信する