Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

雨と鮨

2005-07-09 | Life TALK のんびり人生話
雨の中、鮨屋に行ってまいりました。写真は鱧の梅醤油。鮨屋の寿司は勿論美味なのですが、こういう一品料理も好きです。舌鼓を打つ私。ぽんぽん。さて、HUNTER×HUNTERの新刊を発見したので、読む事にします。さーて、どこまで進んだかしら♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyo)
2005-07-09 21:42:39
漫画読んでないで、勉強しろや。

テストあるんじゃないのんかー?
返信する
おぉ (woody)
2005-07-09 22:08:10
おぉ、パンチ喰らう。勉強してないねー、

真面目な5月が懐かしい。。。と言ってる

場合でないか。とりあえず、テストはいつでも受けれるシステムではあるので、余裕こいてます。。。でも、テスト合格が9末までの目標の中に入っているので、合格しておかないとイケナイ事は確かだす。
返信する
てすとぉ~ (ゆえん)
2005-07-10 20:58:24
いろいろ大変なんやね~

でも、ハンハンは読むのね?

ゆえんは、シズクちゃんが好きだったよ。

幻影旅団の人。ってまだ旅団っているのかな?
返信する
しずく (うっでぃ)
2005-07-10 22:25:55
私も幻影旅団好きなの。今回キメラアントと旅団との戦いから始まった。私はフィンクス、あとゲーマーみたいな青年が好き。しずくはデメちゃん操る子でしょ。今回彼女はちょっちセクシーでした。団長はまだ復活しないねぇ。
返信する