Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

SENDAI 光のページェント

2004-12-13 | Life TALK のんびり人生話
これを観にきたという理由もあります。仙台。2つの通りでイルミネーションが施されているのですが、電飾の数が圧倒的に多い一つの通りに対して人ゴミが集中してました。点燈初日だったというのもあり、混雑は凄い事になってました。いや~、凄かった。美しさを楽しむ余裕無し。前から後ろから横から来る人にぶつからないよう、そっちに必死だった。気温3度の夜、仙台の街は賑やかでした。ちゃんちゃん。http://sendai-hikari.jp/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noppo)
2004-12-13 16:36:52
いつの間にかデザインが変わりましたね。

ってか、すっごい羨ましい旅をしてますね~☆

作並でまったり自然を楽しんだ後、仙台でイルミを観たりと…。はぁ~牛たん…。おいしそう。
返信する
Unknown (woody)
2004-12-13 18:06:10
冬版のデザインに変えました。

作並、機会あらば行ってみて下さい。

仙台から電車で30分のところです。

山形にも30分くらいで行けますよ~。
返信する
牛タン! (ゆえん)
2004-12-13 18:54:50
牛タン食べた?

ゆえんは最近仙台行ったけど、牛タン食べる時間なくて、駅で牛タン弁当買って新幹線で一人食した。

今思えば勇気ある行動やった。
返信する
Unknown (woody)
2004-12-13 18:57:04
下の記事 タイトル「利久 サービス定食」というのを読んでみておくんましぃ。

しっかり牛タンを食べた内容が書いておりまふ。



仕事で仙台に行ったんだ~。

そういえば、仙台、ファミマ多かったなぁ。

池袋張りな印象を受けた。
返信する
よんだ! (ゆえん)
2004-12-14 00:55:06
ついでにヨンもよんだ!

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



ファミマあっただろ~?

おかげで出張いけてうれしいよ。
返信する
Unknown (woody)
2004-12-14 06:42:47
ファミマ、あったよ、あった。

かなりあった。ローソンが一つくらい

しかなかった。。。

う~眠い。早く休みにならないかな~と

思う社会人。。。
返信する
ねむい (ゆえん)
2004-12-14 08:30:05
ローソ\ンは北上すると独壇場。

あ~ねむいさむい。まだ火曜だよ。
返信する
同じく眠い寒い (うっでぃ)
2004-12-14 18:46:23
仕事お疲れー。お互い眠い中寒い中 がんばってるね。すばらしい。あー休むと、気持ち癖になるね。悪魔な自分はまた休みたい病だよ。家ゴロ希望。
返信する
Unknown (しの)
2004-12-15 01:48:00
行ったんだね仙台!そういえば携帯宛早速のご報告サンクス!美味しかったようなら何よりです。

仙台は良いよね、また行きたいよー(ライブでどうせ行くんだろうけど・笑)

わたしは毎日終電です。ううう、休みたい病。

返信する
Unknown (woody)
2004-12-15 07:04:53
本当、教えてくれてまじ有難う。

教えてくれてなかったら、

前回同様、高い上に普通の牛タンの店に

行ってたと思う。利久最高だった。

並んでももう一度行きたいもんだよ。



毎日終電?うわ~休みたい病になるよ。

休めそうにないの?
返信する