Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

カルミネ エドキャノ

2007-12-26 | Life TALK のんびり人生話
お花面子の忘年会。
イタリア料理に詳しいヨリさんお勧めのイタリアン「カルミネ エドキャノ」に行ってきました。。四ッ谷三丁目駅から徒歩五分、細い路地に小さな昔からの民家の内装に少しだけ手を入れたお店という変わった傾向で。イタリア人のオーナーが大の日本好きで、こういう和風テイストを交えたみたく。合気道の達人でもあるらしい。

料理はコースでちと高めでしたが、盛り付け鮮やかで、とても美味でした。(写真:トマトとモッツアレアのニョッキ)

美味しいし、民家という面白い傾向だったなので、また行こうっと思えた店でした。

最新の画像もっと見る