Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

数字の毒遊び

2006-11-07 | Life TALK のんびり人生話
無事試験を終え、やっと趣味に時間を費やせそうです。(試験の手応えは各人ご察し願います。)最近趣味の一つ、数独。二ヶ月前、父親が旅先でやっていたのを見て、真似してやってみたらハマってしまいました。普段、人を待ってる時や通勤時に鉛筆持って、街中でやってます。(少し怪しいモードな私)論理的な思考力を養うには良いかもしれません。どちらにしても、しばらくは熱を上げる予定。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ゆえん)
2006-11-08 23:41:47
コレ知ってる~

ゆえんも出張中に遊ばせてもらったよ~



DSの能\力トレーニングもはまるよ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-11-09 00:15:05
これ 本当ハマってます。昨日は半身浴しながら やってました。今日帰りの電車で解きました。いや~ おもろいよ 数独。
返信する
うん (ひろぽぽ)
2006-11-10 11:13:33
俺もやってるけど最近はレベルが上がりすぎて、しばらく思考ストップなのばっか。
ちなみに携帯電話でやってます。
返信する