Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

ミネラルライフ

2006-11-12 | Life TALK のんびり人生話
昔は水をわざわざ購入して飲みたいと思わなかったのですが、二年前くらいから仕事の合間に必ず水を買って飲んでます。1日二リットル飲むのがベストらしいですが、なかなか難しいので、自分が飲みたい量だけ無理せず飲むようにしてます。勿論、我が家にも水は冷蔵庫に常備してあります。身体の七割は確か水だと本で読んだ事があります。普段、汗等で体外に出ていってしまう水。日々補給して、ミネラルライフを送ってます。うるうる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (ゆえん)
2006-11-12 17:33:58
ゆえんも水は常備しているよ。

料理にも水道水は使わないようにしてる。



ゆえんはブリタを使っています。

邪道かしら。でも便利だからさ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-11-13 08:04:30
ぶりた? な~にそれ。

ブリトニーなら知ってるが。



セレブになったら 中田やマドンナが愛用してるvossとかいう水飲んでみたいんよ 500ミリリットルで確か 800円くらいしたかな~ 軽い味わいで身体にとても良いらしい。
返信する
ブリタとは (ゆえん)
2006-11-14 00:38:53
活性炭で水道水を浄化してくれるアイテム

ごめん酔っててこんな説明しかできまそん
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-11-14 00:50:07
あ! 宣伝でみた事あんな それ。名前忘れたが 眼鏡かけた中年のタレントが宣伝してなかったっけか。あかん 名前忘れた。



今日は会社で水1リットル 家で夜コップ二杯飲みました。ミネラルで肌つるつるにならんやろか~。
返信する
ぷるぷる (ゆえん)
2006-11-14 18:18:23
決して宣伝ではありませんが…



ファミマで売ってるMFCって基礎化粧品はすんごい。

特にパックは、ぷるぷるすぎて朝顔洗うのが勿体ない。



でもやっぱりお肌には睡眠が一番だよ。
返信する