Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

2007/01/24

2007-01-24 | Life TALK のんびり人生話
時間ある時しかやらないだろうと、先日有休取ったついでに収納片っ端から整理。出てくる出てくるアホグッズ。昔好きだったラルクやイエモンのグッズ、岩本輝雄の切り抜き、途中まで書いた手紙、ダイエット帳、いつ取ったか不明の各資格の証明書等。一人爆笑しながら、整理。笑える過去達は綺麗に保管します。また開けた時に笑わせてもらおう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-24 14:35:11
二子玉川にかなりおしゃれなレストランバーがあるよ!
BLEUE BLANCHEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオがhttp://www.ganzis.jpに掲載されているからみてみて(^^)。
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついてるよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとhttp://r.gnavi.co.jp/g694101/にも掲載されているのでそちらも!
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-01-24 17:46:13
na?さん

誰かな ちと判明し辛いハンドルネーム。

あとで観てみます。
返信する
知らなかった (apricot)
2007-01-26 02:04:49
イエモン好きだったの?
私はめちゃめちゃめちゃめちゃ大好きなのだよぉ。
返信する