Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

利久 サービス定食

2004-12-13 | Life TALK のんびり人生話
仙台に行ったら、ここの牛タンを食べてみてと友人より事前に教わっていたので、事前にネットで場所を検索して、ランチタイムに行ってみる。以前行った仙台の牛タン屋に比べてメニュー豊富だし、何しろ安い。今回はサービス定食というものを選んでみる事に。内容としては焼きタン、タンのスモークが盛りつけられているサラダ、テールスープ、牛タンのキーマカレー、そして麦飯と漬物で、占めて1000円。なに、この安さは。そして、タンの分厚さは。そしてそして、本当に美味しかった。という事で、皆様、仙台に行ったら、利久の牛タン食べましょう。ちょっと混雑する可能性があるので、時間に余裕を持っていく事を勧めます。http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここわ! (ゆえん)
2004-12-13 19:04:34
行ったことあるかも!

牛タン激ウマだよね!!

数店あるらしいけど、同じ所かな?
返信する
Yes, yes (woody)
2004-12-13 19:14:13
そうそう、数軒、あるある。

今回は青葉通り、ダイエー裏辺りの店に

したよ。ランチ終了閉店30分前だったので、

サービス定食のみで諦めたわさ。

テールで取った山車でのラーメンとか、

色んなメニューがあって、次回行く時は

全メニュー制覇を目指します!!

返信する
だし (woody)
2004-12-13 19:19:29
上の記事で、出汁を山車と書いてしまった。。。



馬鹿まるだし。
返信する
ウケる (ゆえん)
2004-12-14 00:53:15
やっぱねぇ!

ゆえんはそこで牛タンたらふく食って

その後日本酒ガン飲みして大変でした。

仙台はきれいな町やね。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2004-12-14 06:41:18
日本酒か~。さすがにランチだったから、お酒は控えたよ。前日、甘酒とシャンパンですでにお酒頭になっていたので。。。

仙台、そうだね、綺麗だね。
返信する