Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

年越し蕎麦食べました?

2004-12-31 | Life TALK のんびり人生話
夜は、行き着け飲み屋に集合(笑) 今日というか今朝まで飲んでたのにも関わらず、しっかり今日も飲む。オカズ君達はイカ入り餃子、ナス餃子、青魚のマヨネーズ焼き、高菜炒飯、アンキモのソテー、お任せ刺身3点、そしてカツ蕎麦(参照:写真)で締める。食べ過ぎ、飲み過ぎ、遊び過ぎ(?違うと思うけど)。年末年始、若いです、自分、本当。明後日の牛タンpartyまでには胃を休めないと。。。恐ろしや。。。でも、これから夜店の待つ初詣にGOしてきます。あ~若いって恐ろしい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~ね~ (ゆえん)
2004-12-31 23:15:37
人生を楽しんでるね~

よいね~



年末も、年始も、とにかくお酒が飲めるから好きだ。

おかずもよいね~
返信する
Happy New Year !! (woody)
2005-01-01 09:22:04
ゆあ~ん、あけおめ、ことよろ。

池袋もっと色々教えてもらえば良かったな。

今年は職場、離れてしまうだすよ。

ほんでも、お互い元気にやってくぞぉ♪

返信する