Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

女のSAGA

2006-11-26 | Life TALK のんびり人生話
ゆえんのブログ(ブックマーク参照)でクリスマスに備えてのグッズを紹介されているのを観て、今年は何か買っても良いかもしれないと、食材買い出しついでに近くの花屋に寄る。可愛いクリスマス用飾りが売っていたので、植物君と共に購入。こういう買い物をすると、「女の性だなぁ」と思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (ゆえん)
2006-11-26 12:33:42
かわいーね~!!
いーじゃんいーじゃん!

そうそう、飾っちゃうんだよねぇ、女だねぇ。
ゆえんちのマブママも、あのツラで飾り物とかしちゃうからね~
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-11-26 23:07:21
こ~いう買い物は女だからなんだなって思うよ

ついね 1ヶ月じっくり飾るよ~(笑)
返信する