Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

☆誕生日☆

2006-11-15 | Life TALK のんびり人生話
ハッピーバースデーツゥーミー
ハッピーバースデーツゥーミー
ハッピーバースデー
ディア うっでぃちゃ~ん
ハッピーバースデーツゥーミー

パチパチパチパチ←拍手の音

おめでと~おめでと~
パチパチパチパチ←拍手の音

七五三の日、my birthday☆
仕事もプライベートも、最高の一年にしますっ!どもです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん (ゆえん)
2006-11-15 23:34:34
いい誕生日をすごせたかな?

誕生日もお仕事おつかれさんです!
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-11-16 08:29:06
良い誕生日を過ごしましたん。

小さいながら ケーキとワインで誕生日会やったよ。

一つ歳取ったが、しばらくは書き間違えそうだね。

美しく元気な一年にするよ!
返信する
Unknown (aorei)
2006-11-16 09:11:23
おめでとさん!

今後も充実した日々を送って下さい!!

片田舎にひっこんでいますと、
都会暮らしを満喫しているうっでぃさんが
まぶしくみえます
うらやましいぞ。

ではまたね。
返信する
Unknown (うっでぇ@まだ家(昼))
2006-11-16 12:31:37
aorei様

ありがと~ございま~す

先輩も北海道生活満喫中で裏山鹿ですよ!来年 おかんと北海道旅計画が出てるんで その時 先輩んちに行こうかなって勝手に思ってます。そしたら 美味いもんがっつり ゴチになりに行くんで 覚悟宜しくです(笑)
返信する