Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

ピラティス道

2006-11-18 | Life TALK のんびり人生話
仕事を理由にしばらくスタジオに出向いてませんでした。勿論自宅では毎朝やってましたが。今日は久々にmiyaインストラクターから新しい技を教えてもらいに参りました。my 師匠。やはりスタジオに行くと、気が引き締まります。土曜の朝はこうでないとっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーねー (ゆえん)
2006-11-19 02:21:28
健康的やね~

ゆえんの土曜は、ブランチみてたらほとんど終わってしまいます。



今日は映画を2本借りました。

ダヴィンチコードをやっとみた。

そしてカーズで泣きました。

ゆえんの涙やっすいわ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-11-19 10:32:50
映画 ダビンチコードはおもろくなかったな あれは原作のみで十\分だな。



土曜 ブランチちらっと観た。

休みは予\定詰めたがりな私です。普段動けないからね(笑)

今日は私も映画を借りてこようと思う。何にしよかな~ ギャグ系にしよかな~
返信する