Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

森永ダーツ

2004-12-18 | Life TALK のんびり人生話
お菓子のダーツではなく、投げるダーツの話。職場の忘年会1次会終了後、仕事戻る組、キャバクラ組、そしてダーツ組と分かれる。勿論、ダーツ組に参加。普段やらないので(当たり前か)、なかなか的の思い込んだ場所に飛ばないので、躍起になって飛ばしてました。とりゃっ!とりあえず、次回ダーツ会が開かれるまでに、家で練習で。とりあえず醤油やら牛乳パックやらを投げて冷蔵庫に入れる練習から始めます。  えっとぉ、皆さん、嘘ですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーツ (ゆえん)
2004-12-18 10:37:02
ゆえんはダーツプロ級だよ。

今度教えてあげよう(嘘)。

でもダーツはマジいこう!



二次会バックレ組ってのはないの?
返信する
ばっくれ? (woody)
2004-12-18 13:31:26
いたかな~。帰宅組もいたね、そういえば。でも、woodyはしっかり2次会参加してたね。。。ゆえん、ダーツプロ級なの?woodyの駄目駄目ぶりを見せる事になるかもしれないけど、今度やるか!!ドリトスでも食べながら。

返信する
いこういこう! (ゆえん)
2004-12-21 00:04:35
ふふふ。

ゆえんは何をやってもサマになるのさ(嘘)

いこういこう!ダーツ!!

ついでにボーリングもやってコントロールを極めよう!
返信する
Unknown (woody)
2004-12-21 07:01:20
ボーリングといえば、2年前の忘年会はボーリングでしたな。懐かしい。ビデオ撮ってあるんだな~、これが。かなり笑えるものが出来上がってたよ。
返信する