Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

光麺@表参道

2008-01-24 | Life TALK のんびり人生話
残業で遅く帰る日が続いています。なんとか電車のある時間に帰宅してはいるものの、帰ったら ぐったりなわけで。

今日は夕飯をとるのも忘れて ひたすら業務をしてました。

気付けば 22時半。

「こんな時間に美容に悪い」と心の中で自問自答するも、つい入ってしまいました。ラーメン屋「光麺」。

夜遅くの脂は大敵。
しかし迷わず、熟成光麺(トンコツらーめん) を頼んでしまいました。
美味。

うーん 欲望に負けた私がいけないのです。
一応 帰ったら 半身浴することで 自分を許すことにします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇへぇ (ゆえん)
2008-01-25 16:07:27
光麺って、味噌も塩もとんこつもあるよね。

何ラーメンがメインなのかなぞだ。
返信する
Unknown (ウッディ)
2008-01-25 16:21:44
昨日はとんこつ食べたかったから とんこつ食べた



具が少ないような気がした

女独りは私しかいなかったよ
返信する
ひとり (ゆえん)
2008-01-26 16:13:50
ゆえんはかなりの頻度でひとりラーメン行くよ!

九州ではひとりで屋台もいったしね~
返信する
Unknown (ウッディ)
2008-01-26 17:37:59
ラーメンは 美味だけど、脂浮いてたりすると、時間帯によっては危険だよね

すぐ次の日に

ニキビでてくるのだよ



野菜たっぷりのってるラーメンあるとよいんだが。



返信する