Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aorei)
2006-03-27 21:06:56
きゃ~、桜だ!!

札幌はやっと雪解けですよ。

こんな時だけ日本は広いなぁと思います。
返信する
あちこち (うっでい)
2006-03-28 11:36:38
で 桜が咲きはじめ 今は見頃。今のとこ 天候にも恵まれ 花見に楽しむ人だらけですます

北海道の桜は再来月頭くらい??
返信する
Unknown (aorei)
2006-03-29 19:08:46
そうですね、通常ならば北海道は5月から桜が

チラホラ咲き始めます。

が、今年は早そうですよね。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-03-31 23:57:12
ちなみに北海道は 何分咲でしょ? 地域によっては 一つの花に100から300も花びらを付けてたりするらしいです。

ちなみに今日は夜桜見てきましたー! (ブログ記事参照)
返信する