Slow Life Slow Business

改めて恋に落ちました、山田孝之。誰がなんと言おうと、タイプです。 エンジニアのlife talk

長野 善光寺

2007-01-09 | Life TALK のんびり人生話
牛にひかれて~やって参ったは長野県 善光寺。人の多い観光地だなと思うも、正月だから参拝客で賑わってました。いやはや勘違い。今年は気張って、500円玉を投げ、家族皆の健康を強く願いました。な~む~。長野も思いっきり雪降ってました。寒い。寒さ、身にしみる。ずび。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (ゆえん)
2007-01-10 22:08:50
500円とは奮発したね~

ゆえんは5円玉がなかったからやむなく50円にしたよ。



寒いはイヤじゃ~
返信する
がめつい (うっでぃ)
2007-01-11 13:34:01
いっぱい願い事したから 500円。一回のお参りで、たくさん叶えてもらおうて、がめつい私です。



東京も寒いが やはり雪があるのと ないのとでは大違いですわ。
返信する