専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

夜のホンコンオーキッド 完成

2006年10月16日 | ハワイアンキルト
1歩進んで2日停滞という感じでしたが、やっと完成しました




紺地にラベンダー色のモチーフです。
HPに壁に掛けた写真を載せていますので、ご覧下さい。 
http://jns.ixla.jp/users/smymysk910/

次は、作りかけのクッションカバーが待っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (fummy-h)
2006-10-16 19:43:21
アンスリウムさん、こんばんわ

ついに完成したんですね

とっても素敵です

やっぱ、ハワイアンキルトやってみたいなあ~

特に、こんな素敵な作品をみると強く思います

やってみたいことはたくさんあるのに、時間が足りません・・・

一日が48時間あればいいのに~

そんなにあったら疲れますかね?? 
返信する
Unknown (布遊び)
2006-10-16 20:31:44
夜のホンコンオーキッド完成おめでとうございます。今回も大作ですね。

ハンドバトンありがとうございます嬉しいです。私の10月12日のブログをコピーして使ってくださいお願いします。

リボンレイを作られるとき、おっしゃってください、私の知っていることはお知らせします、初心者ですが。
返信する
Unknown (布遊び)
2006-10-16 20:38:48
追伸

ハンドメイドバトンは10月14日の間違いでしたすみません。
返信する
48時間 (アンスリウム)
2006-10-18 16:33:43
私も昼間の時間がもう少し長ければいいのに・・と思います。

専業主婦だから暇だと思われ、昼間はテレビ見てお菓子ぼりぼり、と思われ気味ですけど、座ってお茶飲んでいる時間もありません(せっかち過ぎですか・・?)



fummy-hさんもひらめいた時なんて、何も手につかなくて、それだけしていたい~という感じなのでしょう・・

きっと同じですね
返信する
バトン (アンスリウム)
2006-10-18 16:36:38
布遊びさん、ありがとうございます。

ハンドメイドバトンの内容、ゆっくり考えてUPしますね。(ドキドキです)
返信する
キレイですねえ。 (ryou)
2006-10-19 02:30:44
早くも、完成しましたねえ。



私の90cm×90cmのタペストリーの方が確かに早く着手したのに、まだエコーキルトの段階です。



よーし、頑張るぞ!
返信する
ryouさん (アンスリウム)
2006-10-19 18:05:05
毎回、出来あがりを想像して楽しみにしながら、縫っていますが、仕上がると意外に気が抜けてしまいます。

そしてまた、次の作品を探して気合を入れる・・という感じです。





出来あがったら是非、見せてくださいね



返信する

コメントを投稿