専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

只今、妄想中

2019年04月09日 | 
スタンダードプードルを飼う妄想が止まらない。


子犬が産まれた

という情報を見つけて問い合わせしたが、

もう既に予約が入っているらしい。

すごい人気のようだ。


一応家族には

飼うから宣言はしていて、

特に反対もなく賛成もない。

つまり自分たちは世話をしませんから

お好きにどうぞ的な感じである。


うんうん、いいよー

私もあんた達の世話をしないから、特にオット😏


もしうちに来てくれたら、

パピーの間は仕事場にサークルを置いて

午前中だけ連れて行こ!

その方が人慣れするからね。


でもって、Jはどんな反応をするのかね。

初めはヤキモチ焼くかもしれないけど

子犬はJをママだと思ってすり寄っていって

Jは母性に目覚めるかもね。


と次男と妄想し合って楽しんでいる😄


私はホワイトの女の子希望だったけど、

夫はシルバーもいいと言うのを聞いて

シルバーもいいかも?

と思うようになった。

おトイレとかどうする?

庭にテラスを作って外でさせる?

とか妄想楽しいです。


迎えにいく妄想までしているからー


早くうちの子に会いたい〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿