専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

下痢が終息?

2019年03月15日 | 

下痢がなかなか良くならないので

 
1ヶ月抗生物質を飲み続けたら
 
やっと良くなった。
 
ちょっとゆるいときもあるが
 
下痢の症状は出ていないので
 
ひとまず安心している。
 
 
  上からは出したけど (TT)
 
 
 
本来なら歯の歯石を取りに行く予約をしていたが、
 
下痢のためキャンセルした。
 
 
しかし
 
先日隣の県で犬のデンタルケアをしている方が出張イベント
 
を近くで開催するという事を聞き
 
その方に施術していただこうと思い
 
早速予約してみた。
 
 
病院では麻酔をしての手術になるが、
 
そのデンタルケアでは麻酔なしなので
 
敷居が低いというか気軽?な感じ?
 
 
最近は
 
歯磨きをしたり、
 
お気に入りの牛の蹄(ホンモノ)のガムをガリガリするように
 
なったので、
 
以前よりは少しマシになった気がするが、
 
一度みていただくことにしましょう。
 
 
避妊手術の件も未だに迷っているし、
 
背中を押してくれる人がいないのから決心がつかない。
 
本当は自然のままでいたいけど、
 
去年の長ーいヒートがまたやってくるのかと思うと、
 
犬にとってもストレスかな、と思ったり。
 
早くしないと次のヒートがやってきてしまう(~_~;)
 
 
さるみたい。🐵
 
 
 
決心しろ、私!
 
 
 
夫はJを気持が悪いくらい可愛がっているのだが、
 
世話は全くしない。
 
もちろんうんチングスタイルになると
 
 
   出そうみたい!
 
と教えるだけで
 
ビニールでキャッチすることもしない。
 
でも可愛すぎて一緒にベッドに入りたくて
 
無理やり連れて行くのだが、
 
暫くすると連れて下りてくる。
 
 
  やっぱりお母さんがいいみたい(--〆)
 
 
羨ましがる夫。
 
 
  そりゃあ、そうよねーJ! 😚😚
 
  また子育てができて、嬉しいよ!
 
 

最新の画像もっと見る